ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

はつなつ!

f0045630_09402278.jpg
遊びまくって、制作もしまくっていたら、ブログがおろそかになっちゃった!
俺はしっかりと元気に毎日過ごしているけど、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

全然の告知不足だけど、7月9日から15日まで札幌大丸 7階 暮らしの彩りにて「はつなつ。 takatomi daisuke glass show」やっちゃいます!

新スケスケプロジェクトもとってもいい感じで、ぜひみなさまにもご覧になって欲しいので持ってくけど、数が全然ないから今回は受注制作の形をとらせて頂きます。

この夏、札幌大丸の他にも東京・COOK COOP BOOK、京都・紅椿それいゆとやるけど、テーマは平たいもの。

どこも違った感じになって行くと思うけど、ぜひお楽しみに!!
ぜひgla_glaツアーについて来て下さい!
夏を楽しみましょう♪

あと、今回準備が悪くて、コメントも何も書かずに不躾にDMを送ってしまったことお詫び申し上げます。

てことで、とりあえず札幌大丸でお会いしましょう♪

反省をふまえ、スゲーくだらないこともブログに上げて行きます!!
やっぱ、俺の出発点はブログだもんね〜


本日もワンクリックよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ



7/9→15 札幌大丸 7階 暮らしの彩り

7/19→27 東京・COOK COOP BOOK

8/21→31 京都・紅椿それいゆ







Commented by みく at 2014-07-04 20:53 x
ああよかった。
じゃあ楽しみに待ってますね。
Commented by gla_gla at 2014-07-07 15:42
>みく

楽しみに待っていてください♪

by gla_gla | 2014-07-04 09:51 | 展覧会とか | Comments(2)