ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

のりこ30。

f0045630_8185190.jpg
昨日はスタッフ・のりちゃんの30歳の記念すべき誕生日。
札幌大丸閉店後、gla_glaへ。
f0045630_8185218.jpg
札幌からgla_glaまでは車で約2時間なので、10時過ぎには着きました。
f0045630_8185495.jpg
のりちゃんのお父さん、お母さんも名古屋から来てくれて、大いに盛り上がりましたが、俺は途中で寝落ち。

ただいま札幌へ向かう途中。
11時くらいには大丸へ着くと思います。

昨日もらったgla_gla Tシャツで売り場に立ちますのでお楽しみに♪

あ!大丸に注意されなければだけど!
でも、注意されたら裸になっちゃうから、されたとしてもTシャツか!

本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ
Commented by ことり at 2014-07-16 19:58 x
のりちゃん、おめでとーございます★おんなは40からだ!(多分)
Commented by gla_gla at 2014-07-19 08:39
>ことり

ありがとう♪

40まであと10年もあるけど!!
by gla_gla | 2014-07-13 08:06 | gla_gla | Comments(2)