ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

京都・ぎゃらりぃ 千づ。

f0045630_20285099.jpg
全然お知らせしてなかったけど、京都の夷川通東洞院西入ル北側にある「ぎゃらりぃ 千づ」で展示してもらっています。
f0045630_20285175.jpg
いつまでって感じではなく、常設展示になるのかな?
f0045630_20285234.jpg
8月の紅椿それいゆでの展示の時にでも行ってみよ♪
f0045630_20285468.jpg
貼ってあるパネル。
ちょっと見覚えある人もいるでしょ?
f0045630_20285647.jpg
POINT展で使ったやつの使い回しです。
f0045630_20285810.jpg
オーナーはこの角度から見るのが好きらしい。

地下鉄 丸太町駅からすぐ
営業時間は 11:00-18:00
月曜定休日

この写真は、京都の親切で親切な方たちに撮りに行ってもらったものです。
ありがたや♪


本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ
Commented by 黒木まりあ at 2014-08-08 21:50 x
こんにちは
(* ^ー゜)ノ
ギャラリー「千づ」
うかがいました
トロリとして
時が止まっような
美しい作品集ですね
さて、
私のブログにアップ しました!
見てくださいね♪

8月17日日曜日に
町屋オフィスOPENします。
◎いけばなと茶道サロン「アトリエ
フルール・ブランシュ」
◎gallery
「アオイトリ」
小さいけれど、
一度遊びに来てくださいね
家に泊まれますから
気がねなくいらしてくださいね(´∇`)
Commented by gla_gla at 2014-08-23 10:22
>黒木まりあ

私のブログがどこだかわからない!笑

千づさんに聞いてみます♪

今後ともよろしくお願いします。
by gla_gla | 2014-07-30 18:38 | 展覧会とか | Comments(2)