人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

のこりなつ。ワインの会。

京都・紅椿それいゆの2日目はワインの会でした。
オーナーの村山さんに急用が出来、お料理は品川さんと金治さんが。
司会進行は山口晴子さんが務めてくれました。

品川さんと金治さんはケータリングデビューだったようですが、そこは元シェフと現役シェフ。
何もかもがちょうど良かった♪
さすがプロ!
のこりなつ。ワインの会。_f0045630_11082888.jpg
山口晴子さんは、お茶の先生で明日の茶懐石の会でもいろいろとご指導いただけるようですが、ワインの会とのギャップがないか確認しときます!

かなり楽しかったワインの会。
動画もたくさん撮ったけど、世界配信するにはかなりヤバめだったので、いろいろと大幅カットです。
参加なさったみなさまの心のしおり程度にとどめておきます。

今日は日本酒の会。
これもとっても楽しみ♪

楽しすぎて暑さも忘れるほどですが、そんなに甘くなくたまに現実に引き戻されます。
ちょうどいい加減かもしれませんね。

今日も紅椿それいゆでお待ちしております。

本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ






by gla_gla | 2014-08-23 11:12 | 展覧会とか