ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

らしさ。 SUDO × gla_gla。

茶懐石の会のこともフォト講座のこともぶどうのなみだのことも藤沢レオくんの展覧会のこともアップしてないけど、とりあえず今日と明日の予定を!
f0045630_07470238.jpg
gla_glaの建物を作ってくれたSUDOホームの伊達モデルハウスで今日8/30と明日8/31に展示会をします。
久しぶりの胆振開催なので、月浦までは遠いけど〜とか、SUDOのモデルハウス見たいわ〜とか、理由はなんでもいいので、とにかくお越しください♪

時間は、10:00→17:00。
場所は、伊達市舟岡町355-3
国道37号線のかつ吉のT字路を海に向かって曲がり、突き当りまで来たら右、しばらく行ったら左手・海側にある「kai gan」と書かれている家です。
お問い合わせは、0142-22-0211

みなさまお誘い合わせの上、よろしくおねがいします。


本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ






Commented by みく at 2014-09-13 00:48 x
ぶどうのなみだにglaglaの作品がでてるんですか?
だったらとっても楽しみです。
Commented by gla_gla at 2014-10-03 13:53
>みく

ぶどうのなみだにはgla_gla作品出てきませんよ♪
ぶどうのなみだの試写会行ってきたのですが、安藤裕子がとにかくかわいかったです!!
by gla_gla | 2014-08-30 07:52 | 展覧会とか | Comments(2)