ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

広島三越始まりました♪

f0045630_9302625.jpg
めちゃくちゃ忙しかった8月が終わり、獅子舞の練習と本番を終え、今年最後の長期出張。
久々の広島三越。

いつもの6階ではなく、1階の登りエスカレーター前にいますのでお間違いなく。

出張前から飲み過ぎを含めてクタクタだけど、しっかりと気合いいれて頑張ります♪

21日までやってますので、ちょっと遠方の方もこの連休の機会にぜひお越しください。

本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ
Commented by ことり at 2014-09-17 20:00 x
鶏頭(大)だ~!このタイプのこの色合いのが一番すきです。でも急にこのタイプの鶏頭をプレゼントされたら引くね。どうでもいいですね!
Commented by gla_gla at 2014-10-03 13:55
>ことり

鶏頭ってきれいと気持ち悪いの間だよね。
気分に寄るのかもしれないけど!
by gla_gla | 2014-09-17 08:54 | 展覧会とか | Comments(2)