ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

100本吊る。

Commented by めろん at 2006-05-26 10:26 x
おかえりなさい!
これ、100本?! オヒサマのシャンデリアみたいで、きれいだなぁ。
夜のお写真もあったらUPしてください。
Commented by ぴーす at 2006-05-26 10:50 x
いいねぇ~。
綺麗綺麗~♪

大きなところにど真ん中にあっても良いディスプレイにもなるねぇ~

今度もお店出店できたらお願いするかな~☆
Commented by gla_gla at 2006-05-26 18:14
>めろん
ただいま〜

ホントは100何本かなのですが、憶えていないんです。
あ!夜の写真は残念ながらありません。ごめんなさい!
Commented by gla_gla at 2006-05-26 18:16
>ぴーす
ホントはもっともっとたくさん吊りたいんだけど、天井が抜けると困るからね。

じゃ〜早く出店出来る様に頑張ってね!
応援していま〜す!
Commented by ne-san at 2006-05-26 20:18 x
おかえりなさい!
どこで100本つってきたの??
Commented by きゃらめる at 2006-05-26 23:07 x
この植物は、ベアグラスかな・・・よくもこんな長いのが見つかりましたね。 これは、お花屋さんが入れたの? それともダイスケさん自ら? なんか涼しげで、いいなぁ。センスがキラリ、です。
Commented by くらげちゃん at 2006-05-26 23:14 x
色々妄想膨らむオブジェです。上からお水が一筋ながれていたらどのように伝うのかなぁとか。 屋外で、雨に濡れていてもきれいだろうなぁとか。 
それから、中のお水を凍らせて、ガラスの汗の雫が一滴一滴、水をはった水盤におちるときの音を拾っても、面白いなぁとか・・・。
Commented by gla_gla at 2006-05-27 01:14
>ne-san
ただいま〜!
札幌・テンポラリースペースで吊ってま〜す!
Commented by gla_gla at 2006-05-27 01:46
>きゃらめる
お!良くお分かりで!この草はベアグラスです。
いつも札幌の展覧会でお花を入れてくれている「花屋 佐藤花光」さんです。
とってもセンスの良い方でいつもいつもとてもキレイに飾ってくれます!

Commented by gla_gla at 2006-05-27 01:51
>くらげちゃん
一度やってみたい展示方法の一つに上から少しずつず〜っとお水を垂らすってのがあります。
お日様がたくさんあたる展示会場が良いな。
Commented by sichihuku at 2006-05-27 12:43
おかえり~。
あの吹き抜けはびびったねぇ。中森のおじ…兄貴が身軽にひょいひょい梁を渡っていってたので驚きました。
酔っぱらった時は通行禁止にしないと中森さん、落っこちちゃう。
では日曜の夜ねー。
Commented by gla_gla at 2006-05-27 17:57
>sichihuku
ただいま〜

あそこは酔っぱらったときの方がみんなスイスイ渡るんだよ。
だから大丈夫だと思う。
明日待ってま〜す!
by gla_gla | 2006-05-26 10:00 | 展覧会とか | Comments(12)