ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

長野にて。

Commented by シュー・マイ at 2006-05-27 22:11 x
とっても温かみのある木目の会場ですね。木の香が漂うお写真です。
この、足のついている一輪挿しのシリーズは、なんというタイトルですか?
それと、この草笛みたいな葉っぱは何?
Commented at 2006-05-27 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めろん at 2006-05-28 00:49 x
今にも歩き出しそうで、カワイイね。
どれも、花を入れても入れなくても、絵になる作品だと思う。
Commented by ぴーす at 2006-05-28 08:24 x
なんだか今にも歩き出しそうな作品だねぇ~
そろそろカタログと名刺を送ってはくれませんか!?(笑)
Commented by ne-san at 2006-05-28 14:27 x
ついに登場ですね、三つ足!
(正式名称は何でしょう??)
細身のタイプも素敵だわ^^
Commented by koto at 2006-05-28 22:23 x
今日はどうもありがとうございました。
トゲトゲを思う存分触れてとても気持ちよかったです!

私のブログに早速アップさせていただきました~☆
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
Commented by coeurdefleur at 2006-05-30 20:56
どのコも生き物みたいね。
かわい~♪
Commented by じゃじゃ at 2006-06-01 20:07 x
おととい、ノルベサでステキな作品を見せていただいたモノです。
とっても惹かれました♪
洞爺の方にも機会があったらお邪魔してみたいと思っています。
Commented by gla_gla at 2006-06-02 22:15
>シュー・マイ
この一輪挿しのタイトルは「てくてく」です。
挿してある葉っぱは「半夏生」だと聞きました。
その辺に咲いていた雑草です。
Commented by gla_gla at 2006-06-02 22:16
>鍵さん
そうそう!そんな感じでした。
Commented by gla_gla at 2006-06-02 22:20
>めろん
花を入れても入れなくても絵になる?
ちょっとうれしい一言です。だいぶか?
Commented by gla_gla at 2006-06-02 22:21
>ぴーす
ごめん!
ちょっと立て込んでいてすっかり忘れてた!
即手配します!
Commented by gla_gla at 2006-06-02 22:22
>ne-san
正式名称は「てくてく」です。
この間誰かに「グラグラ」とか「のたりのたり」とか「てくてく」とか2回繰り返すのが好きなんだね。って言われてしまいました。
Commented by gla_gla at 2006-06-02 22:24
>koto
こちらこそどうもありがとう!
あ!撮った写真をne-sanに見せなくちゃ!
Commented by gla_gla at 2006-06-02 22:26
>coeurdefleur
ぜひ名前をつけてあげて下さい。
Commented by gla_gla at 2006-06-02 22:29
>じゃじゃ
もしかして、お会いしましたか?だいたい憶えていると思うんだけど。
もしお会いしていたら、何かヒントを!
がんばって思い出してみます。
by gla_gla | 2006-05-27 17:57 | 展覧会とか | Comments(16)