ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

ウサピのウサコ、初めての展示会 in 高槻松坂屋。

f0045630_11170242.jpg
ひょんなことからアクセサリーをお願いすることになったウサコさん。
普段はインターネット販売とオーダーでお作りになっていらっしゃいます。
忙しい方なんです。
f0045630_11232308.jpg
そんな中、バタバタな俺のバタバタな予定に合わせ、ウサピを作ってもらったりしてます。
そりゃーたまに怒られます。
f0045630_11242237.jpg
そんなウサコさんが満を持して、初の展示会♪
11月26日から12月2日の一週間。
場所は、高槻松坂屋 2階 北入口イベントスペース。
f0045630_11255701.jpg
普段からめちゃくちゃお世話になっているウサコさんの初の展示会、これは応援に行かなくては!ってことで、俺は11月28日と29日に店頭におります。
が!28日は早退の予定なので、お早めに!
f0045630_11310424.jpg
ウサコセレクションのgla_glaのガラスも少し出ます。
クリスマス、年末年始を控えているので、ぜひご覧になってください。
特段新しいものではないですが、この展示に合わせて作ったものです。
f0045630_11355222.jpg
ご紹介が遅れましたが、ウサコさんて普段は天然石を使ったアクセサリーを作る作家さんなんです。
ウサピの紹介ばかりしてしまったけど、こちらが本業なのでこちらがメイン。
f0045630_11354825.jpg
予習してください!
ウサコオンラインショップ:http://usako-dreamstone.ocnk.net

今年最後の本州出張なので、ぜひ年末の挨拶をしに高槻松坂屋に来てくださいね♪
手土産はホントにマジで要らないので、身一つでお気楽にお越しください。


本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


*クリスマスに着けて欲しい天然石とガラスのアクセサリー展*

usako-dreamstone


松坂屋高槻店 2階 北入口イベントスペース

11/26 → 12/2 10:00~20:00(最終日 18:00)


※11/28,29 高臣大介 売り場にいます!!(が!28日は早退予定)









by gla_gla | 2014-11-19 11:49 | 展覧会とか | Comments(0)