人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

キラリ☆ヒラリラリと花止め(中)。

キラリ☆ヒラリラリと花止め(中)。_f0045630_08222301.jpg
なんだかバタバタと忙しかったりなんだりで写真も撮ってなければ、ブログもあんまり更新していなかったけど、なんだかやる気でみなぎっています!
そうなると何か疎かになる感じもするけど、それはそれでまーいいか。
キラリ☆ヒラリラリと花止め(中)。_f0045630_08245006.jpg
カメラの仕組みを知っていたつもりだったけど、まだまだ可能性があることを昨日知って、写真撮るのが急に楽しくなった。
キラリ☆ヒラリラリと花止め(中)。_f0045630_08261657.jpg
冬の光が好きだから、冬になると俄然写真を撮る気になるっていうのもあるけど、
キラリ☆ヒラリラリと花止め(中)。_f0045630_08270182.jpg
それよりも目からウロコ的な感じ。
キラリ☆ヒラリラリと花止め(中)。_f0045630_08431783.jpg
フツーにマニュアルで撮るってだけだけど。
キラリ☆ヒラリラリと花止め(中)。_f0045630_08441449.jpg
それだけで何か新しいおもちゃを手に入れたみたいな。
キラリ☆ヒラリラリと花止め(中)。_f0045630_08451384.jpg
知ったつもりになってることと知っていることは違うっていうのをまざまざと感じた。


本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ

takatomidaisuke glass show
12/12(金) → 14(日)
かふぇ & えすて en.(今はカフェやってないって聞いたような気がする)
帯広市西4条南21丁目4-2(ナンバ薬品南店裏)
0155-21-8988







by gla_gla | 2014-12-08 08:50 | 作品