ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

今日から3日間は、帯広・en.にて今年最後の展示会。

f0045630_13124022.jpg
en.オーナー・松谷さんは、嵐の札幌ドーム公演へと向かい、一人で留守番しています。
f0045630_13124199.jpg
看板が壊れていたので直し、ついでにお茶も出しちゃおうかな?と思ってる。
自由にやっていいって言ってたし♪
f0045630_13124232.jpg
全くオーナーの影がないのも寂しいな〜と思ったので、成人式の時の写真飾ってます。

今日から14日まで帯広・en.におりますので、お誘い合わせの上、ぜひお越しください♪

よし!
お花いれるかな♪


本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ

takatomidaisuke glass show
12/12(金) → 14(日)
帯広市西4条南21丁目4-2(ナンバ薬品南店裏)
0155-21-8988



Commented by yoko at 2014-12-14 09:27 x
はじめてコメントします♪
北海道在住の妹親子も、、嵐のドームへ行きました。
妹の家が洞爺に近いので、大好きなビールを飲むグラスを探しに、いつか行ってみたいと思っています。
Commented by gla_gla at 2014-12-24 12:36
>yoko

はじめまして♪

ぜひいつか大好きなビールを飲むグラスを探しに来てください!
お待ちしております♪
by gla_gla | 2014-12-12 13:06 | 展覧会とか | Comments(2)