ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

小さな冒険をしてきました。

今日は朝からあまりにも雪が降り、除雪も2回しなくちゃいけないくらいだったので、途中休憩がてらソリで滑ってきました。
雪が多くてあまり滑らなかったけど、それでもなかなか楽しかった〜♪
今度はしっかりと除雪車が入ったあとに滑りたい!
この感じなら、初詣はそりで行けそうだな♪
直前に大雪が降らなければだけど!!


本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


誠に勝手ながら、
年末年始、gla_glaは休まず営業させていただきます!

※新年から数日はスタッフがほろ酔いよりももう少し酔っ払った感じで接客しますが、めでたい!ってことでよろしくおねがいします。

by gla_gla | 2014-12-26 15:57 | gla_gla | Comments(0)