ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

来年一発目の展覧会はテンポラリースペースで。

f0045630_17512043.jpg
2月4日から9日まで、また新宿伊勢丹に行くことに決めた。
去年は新宿伊勢丹行ってから、テンポラリースペースでやったんだけど、やっぱ年始めはテンポラリースペースでやんないとなんか締まらない。
ってことで、ケッコー危険なスケジューリングではあるんだけど、1月20日から25日テンポラリースペースでやります!!

タイトルはふわっと決まっているけど、もうちょっと考えます。

2013年があふれでる。
2014年がひびきあう。

何にしようか、ちょっと慎重に行きます。

今回は200本の野傍の泉池を飾ります。

ぜひお楽しみに!

下の方に今年の2月にやった時の動画を貼っておくので、暇な時にでも観てください。
ちょっと長いです。


本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


誠に勝手ながら、
年末年始、gla_glaは休まず営業させていただきます!

※新年から数日はスタッフがほろ酔いよりももう少し酔っ払った感じで接客しますが、めでたい!ってことでよろしくおねがいします。









by gla_gla | 2014-12-26 17:58 | 展覧会とか | Comments(0)