ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

あけましておめでとうございます!

f0045630_07561759.jpg
gla_glaは、年末年始も休まず営業で飲酒しながらの接客と言ういつものグダグダスタイルでした。
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

テンポラリースペースでの展覧会があと2週間ほどに迫り、若干の焦りを感じているけど、なんかそれはそれでいい感じかも。
夏休みの宿題を最終日にやる感じに近いかな。

やることもはっきりしているし、どうすればいいのかも分かっているので、迷ったり悩んだりするフリをせずにとにかく制作に向かいます。

タイトルは「とめどなく」

タイトルを考えるのも、迷ったり悩んだりするフリをやめました。
もう少しいいのあるんじゃないかな?とも思ったけど、直感で考えるタイプなのでそれで行っちゃいます。

今年最初の展覧会はいつにも増して緊張感の高いものとなってます。
それは俺の中の問題なんだけど、だからこそお楽しみに。

とめどない「何か」を感じて頂くことが出来れば幸いです。

本年もgla_gla、高臣大介、そしてスタッフ共々、よろしくお願い申し上げます。


本日もワンクリックをよろしく!→人気ブログランキングへ


2015.1.20 → 25
「とめどなく」takatomi daisuke glass show
テンポラリースペース
札幌市北区北16条西5丁目1-8 斜め通り西向き
011-737-5503








Commented by しんじ at 2015-01-10 02:45 x
本年もどうぞよろしくお願いします(人´∀`)♪
Commented by gla_gla at 2015-01-17 23:15
>しんじ

よろしく〜♪
by gla_gla | 2015-01-06 08:23 | ごあいさつ | Comments(2)