ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

あと8本。〜とめどなくへの道

f0045630_18052832.jpg
のぼう あと28本 ー 今日作った20本で、あと8本。

余裕かな?って思ってたけど、全然余裕なかったな。
でも、あと8本てことで明日は気合入れてがんばります!

通常テンポラリースペースは、11時から19時までなんだけど、今回はわがまま言って12時から20時にしてもらった。
ティーライトキャンドル500個買ったけど、間に合うかな?
一日80個くらい使えるから間に合うか。

昼間はほぼ自然光でやると思うし、夜はキャンドルを灯すし、ぜひ昼と夜と2度観てほしい。

たぶん19時くらいから、軽く飲み始めてしまうかもしれないけど、それはご愛嬌で♪



本日もワンクリックをよろしく!→人気ブログランキングへ


2015.1.20 → 25
「とめどなく」takatomi daisuke glass show
テンポラリースペース
札幌市北区北16条西5丁目1-8 斜め通り西向き
011-737-5503







Commented by ことり at 2015-01-15 18:32 x
今日の晩ごはんはベビーホタテです。
Commented by gla_gla at 2015-01-17 23:16
>ことり

え?!笑
貴重な晩御飯を教えてくれてありがとう!!
by gla_gla | 2015-01-14 18:25 | 展覧会とか | Comments(2)