人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

とめどなく 終了しました。

とめどなく 終了しました。_f0045630_20204850.jpg
今回は200本の野傍の泉池を飾りました。
飾り終わってみるとまだまだ数が少なくて、まだまだ自分では満足の行く展示ではありませんでしたが、これもまた1,000本への道と考え、焦らずにやっていきます。

今回、昼は自然光、夕方のわずかな時間は間接照明、夜はキャンドルと様々な光でとめどなくを照らしました。
それぞれにそれぞれの良さはあるけど、昼の自然光の中で一瞬しか見えない表情がたくさんありました。

やはりテンポラリースペースの良さは自然光だな。
そしてキャンドルの火を使いながらの展示もどこでも出来るものではありません。

いつも自由に展示させてくれるテンポラリースペース 中森敏夫さんには本当に感謝しております。

来年は300本。
どんな展示になるのか、今からワクワクしています。
みなさまもぜひお楽しみに。
とめどなく 終了しました。_f0045630_20205015.jpg
とめどなく 無事終了。
みなさま、本当にありがとうございました。

本日もワンクリックをよろしく!→人気ブログランキングへ

2015.2.4 → 9
新宿伊勢丹
by gla_gla | 2015-01-26 19:43 | 展覧会とか