ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

2/4 → 2/9 新宿伊勢丹。

f0045630_20125673.jpg
とめどなくが無事終わったと思ったら、来週から新宿伊勢丹が始まります。
去年は順番を逆にしたんだけど、やっぱり一年のはじまりはテンポラリースペースの方がいい感じ。
ちょっと無理矢理な日程ではあるのだけど、とにかく頑張ります!

制作はなかなか乗りに乗ってていい感じ♪
新作・とめどなく,一輪挿しは、ホントにいい感じ。
明後日くらいにでも写真撮りますので、お楽しみに。

そして今回の新宿伊勢丹、gla_glaスタッフ全員集合!でのぞみます。
なのでその間、gla_glaはお休み。
こんなにgla_glaをお休みするのは初めてのことで、ちょっとドキドキ。
その分、しっかりと売らなくては!
f0045630_20192383.jpg
とめどなくの事を北海道新聞の紙面とWEBで取り上げてくれました。
紙面とWEBの連動記事ははじめてとのこと。
とっても嬉しく思います。
ぜひご覧になってください。
f0045630_20221947.jpg
なんだかんだ言って、ギリギリの制作は燃える。
しかも、楽しい展覧会のあとだと、なおのこと。
制作日も残すところあとわずか。
気合入れて頑張ります♪


本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ

takatomi daisuke glass show

2015.2.4 → 9
新宿伊勢丹 6階 催物場 大北海道展にて
10:30 → 20:00 ※最終日18時まで

by gla_gla | 2015-01-29 20:30 | 展覧会とか | Comments(0)