ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

雪の日。新宿伊勢丹2日目

f0045630_1015046.jpg
昨日みんなが、明日は確実に雪だね!と言ってた。
今、外を見るとやっぱり降ってる。
でも去年ほどではないかな。

北海道では、雪が降っても傘なんてささないけど、東京では傘さした方が良さそうだね。
でも俺、傘さすの苦手なんだよな。
頭しか守れないし、忘れて帰っちゃうし。
まーいいか。

雪にも負けず、みなさまぜひお越しください♪
スタッフ一同お待ちしております。

本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ

takatomi daisuke glass show
2015.2.4 → 9
新宿伊勢丹 6階 催物場 大北海道展にて
10:30 → 20:00 ※最終日18時まで






Commented at 2015-02-05 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gla_gla at 2015-02-07 09:49
>鍵

のりちゃんにさん付けは要りません!笑

みんなに伝えておきます♪
by gla_gla | 2015-02-05 09:53 | 展覧会とか | Comments(2)