ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

通路確保。新宿伊勢丹4日目。

f0045630_10174424.jpg
いっつものんびりとのびのびといろんなとこでやらせてもらってるけど、今回はフロアーの改装工事に伴う売り場面積の縮小で、食品売り場の目の前でやってます。

初めての経験だけど、gla_glaの前はスナッフルスと言う北海道で有名なチーズケーキ屋さんの前だから匂いもなくまだいいかな。

大変なのは通路の確保。
目の前が行列になったりするとgla_glaの前面は通路のようになってしまって、せっかく見ている人も流されてしまう。

そこで俺たちは一歩前に出て、流されないように体張ってます!
ドンドンとぶつかられてしまうけど、お客さんのためなら、体張ります!!!

今日もスタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております♪

本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ

takatomi daisuke glass show
2015.2.4 → 9
新宿伊勢丹 6階 催物場 大北海道展にて
10:30 → 20:00 ※最終日18時まで






by gla_gla | 2015-02-07 10:05 | 展覧会とか | Comments(0)