ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

長らくお待たせ致しました!

や〜っと落ち着いてPCの前に座っています。
色んな所に行って来たのですが、忘れてしまっている事も多い!
でも楽しい事いっぱいあったから、思い出したらすぐにUPしますね。

思い出している事から一つずつ。


f0045630_23473237.jpgヒロシ in テンポラリースペース。

俺専属ギタリスト・ヒロシがガラスを前に歌っている所。
普段は吹き抜けの上で歌っているんだけど、この時はガラスを目の前に歌っている貴重な写真。


f0045630_23542014.jpgSTVラジオ・中嶋シゲキのビカビカ☆ナイト収録風景。

インタビューを俺がうけて、体験をビッキーちゃんが教えました。
この模様は今週土曜日(6月3日)放送予定らしいですが、ナイター中継の関係でずれる事もあるらしいです。
シゲさんと俺のビカビカ☆トークをぜひお聞き逃しなく!!!

因にHPの写真よりもシゲさんカッコいいです。

この後、キャンプをしているシゲさん達を訪れ、一緒に食い、飲み、おおいに語りました。
また一緒に飲みたいっす!
「久しぶりにあんなに馬鹿な人を見たよ〜」って感じで友達に紹介したくなるような素敵な人でした。



f0045630_0105086.jpgある朝食の風景。

東京にいる時はだいたいおバーちゃんの家にお世話になっています。
いつも夜は飲んだくれて遅く帰って来る俺に、ちゃ〜んと朝食を用意してくれます。
しかしその量の多い事!
まだ酔っぱらっていたりする俺は、全然食べたくないんだけど、せっかくのおバーちゃんの愛情入り朝食を食べない訳にはいきません。
が、全部は食べきれない.........
ゴメン!そしてありがとう!


ランキングガタ落ち?
いやいや!こっから盛り返して行くぞ!ワンクリックを〜→人気blogランキングへ
Commented by めろん at 2006-06-03 00:41 x
おかえりなさぁ~い。
0'ba-chanの朝ご飯のように、盛りだくさんの一週間でしたね。
ところで、そのラジオ番組、関東地方でも聴けるの?!
Commented by ぷち・とまと at 2006-06-03 00:46 x
ヒロシ様、何をうたっているんだろぉ~? 
Commented by gla_gla at 2006-06-03 00:51
>めろん
ただいま〜
もっとたくさん色々な話があるのですが、それはおいおい。

STV → サッポロテレビ。って位なので、関東地方では聞けないと思います。
ごめんなさい!
でも、東北の方では聞けるとか?!
Commented by gla_gla at 2006-06-03 00:53
>ぷち・とまと
ヒロシ様だなんて。
多分、遠藤ケンジ「夢よ叫べ」です。
あれ?違ったかな〜
Commented at 2006-06-03 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うつぼ at 2006-06-03 01:07 x
てんこ盛りのキャベツの千切りに0'ba-chanの愛をかんじるねぇ。
栄養バランス的に、完璧ね。
ちょっと気になるのは・・・右端の小皿にのっている物・・・何・何・何?
Commented by ぴーす at 2006-06-03 08:28 x
すっげーうまそーじゃーん!おばーちゃんの料理~

今度東京来たときは一緒にのみに行こうぜ~
そしてゴーカートでもやりにいこー(笑)
Commented by gla_gla at 2006-06-03 12:01
>鍵さん
OK!
Commented by gla_gla at 2006-06-03 12:02
>うつぼ
右端の小皿にのっているのは、「ジャガイモ」です。

Commented by gla_gla at 2006-06-03 12:04
>ぴーす
飲んでからゴーカート?
かなり酔っぱらいそうだね。
あ!ゲロ爆弾攻撃ありってこと?!
Commented by shige☆D.O.G at 2006-06-03 13:32 x
お世話になりました!
猛烈に楽しい夜でした。 半分くらい覚えてないけど。

札幌で時間とれそうな時は連絡下さい!
もっとクレイジーな仲間を紹介しますよ。

あと、STV-Rの電波はかなり強力らしく、
電波の状態と場所にもよりますが、
東京辺りまでは聴こえるみたいです。
1440kHz AMラジオなので、車なんかで海岸目指してみて下さい。

ナイター中継が長引かない事を祈りつつスタンバイしまーす!
Commented by morianthy at 2006-06-03 17:54 x
先日撮った大介君のポートレートは自我自賛してしまうほど素敵。モデルとしても然り、目の輝きは一級品です。プリントアウトしてみますね。

Commented by gla_gla at 2006-06-03 18:25
>shige☆D.O.G
こちらこそ〜☆
え?!半分も憶えてないの〜????
はははははは!ウケる〜
「胸毛ファイヤー」は相当笑わせてもらいました!

ぜひ連絡させて頂きます!
あんまりクレイジー過ぎてもな〜(笑

お!凄い!!強力電波?
え?東京辺りまで聞こえるの〜?
洞爺は電波不良なのに.......

俺たちもギョウザを食いながら、ラジオの前でスタンバイします!
Commented by gla_gla at 2006-06-03 18:26
>morianthy
見たい!見たい!
やっぱ元気な時の写真は良いって事かな?
ぜひぜひプリントアウトして下さい。
Commented by O'ji-chan at 2006-06-03 19:40 x
久々に孫の顔がみたいとオモットッタ、ダイスケ、morianthyさんのそのポートレートとやらをブログにアップしとくれ! どうだ、0’ji-chanの若いころににてるかな? ワシも、若いころは相当もてたんだぞ!
Commented by gla_gla at 2006-06-03 21:22
>O'ji-chan
morianthyさんに頂くことが出来たらアップするね!
でもあんまり恥ずかしいようだったらやめようかな~

「ワシも」って、俺もてないんだけど.......
Commented by o'ba-chan at 2006-06-04 00:36 x
ウチの方では、残念ながら受信できなかったのぉ。
どなたさんか、番組聴いた方、孫はちゃんと日本語しゃべっていたか、教えてくださいな!
Commented by ぴーす at 2006-06-04 08:41 x
ゲロは勘弁~~~(>_<;

でも僕らピースフルメンバーはお客様と一緒にゴーカートやりにいくぞー
by gla_gla | 2006-06-03 00:21 | ごあいさつ | Comments(18)