ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

阪急うめだ始まりました!

f0045630_12235346.jpg
初めての朝搬入からの営業突入で昨日は最後の方、変なテンションだったけど、今日はバッチリです!

そして今日は、人生初の着物で接客。

やっぱ着物は楽だな。

本日20時までびっちりいますので、ぜひお越しください。

お待ちしております。

ちなみに明日と明後日は21時までやってます!!

本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ

4/22→28
阪急うめだ本店 9階 催場 初夏の北海道物産展






Commented by コトリ at 2015-04-23 20:20 x
きものいいですよね。貝の口という帯の結び方が好きなのですが(簡単だから)、もしかすると男性用なのかもしれない。
Commented by gla_gla at 2015-05-03 23:38
> コトリ

貝の口、たぶん男性用。
つーか、女性もそうやって着たりするんだ!
知らないことがまだ多いわ!

コトリさんは、町娘みたいなの似合いそうね♪

by gla_gla | 2015-04-23 12:19 | 展覧会とか | Comments(2)