ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

阪急うめだ 最終日!

f0045630_9364667.jpg
昨日は、ウサコさん主催のウサウサコパーリーを開いてもらった。
f0045630_9364774.jpg
1軒目はTONO
中華料理屋さん。
f0045630_9364833.jpg
f0045630_9365061.jpg
f0045630_9365164.jpg
f0045630_9365271.jpg
パーティーのお料理とは別の特別料理は、俺の器で盛り付けされてた♪
f0045630_9365381.jpg
そして、ウサコさんのお友達のフラメンコ夫妻によるギターと舞。
f0045630_936535.jpg
2軒目は、大衆酒場 さわ村へ。

自分ち以外の場所で思いがけず、自分の器で飲めるのは、ほんとに嬉しい。
f0045630_9365431.jpg
おでん、しゅんでて美味しかったです。
f0045630_9365590.jpg
宣伝もしてくれてる♪

参加してくれたたくさんの皆様、TONOとさわ村のみなさん、そしていろいろ大変だったと思うけど、心尽くしのセッティングをしてくれたウサコさんご夫妻、本当にありがとうございます!

たくさん喋って、たくさん飲んで、たくさん笑った素敵な夜でした。
f0045630_9365679.jpg
さー!
本日、阪急うめだ 最終日!!
18時までなので、お間違いなく♪

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!!!

芍薬咲くかな??

本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ

4/22→28
阪急うめだ本店 9階 催場 初夏の北海道物産展






by gla_gla | 2015-04-28 09:15 | 展覧会とか | Comments(0)