ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

カメラの進化と進まない写真の整理。

f0045630_23212868.jpg
せっかくホームページをリニューアルしたから、もっと写真を載せたいなと思って、ついでに写真の整理。
やっぱりデジカメは、とにかくパシャパシャと撮っちゃうから枚数が増えていっちゃうね。
f0045630_23213452.jpg
いろんな人のいろんな写真が出てきて、不躾に送りつけている。
その時は気づかなかったけど、あれ?こんなに可愛かったっけ?みたいな子もいて面白い。
f0045630_23214465.jpg
デジタルは色褪せないって言うけど、カメラのいろいろな技術の進化でやっぱり昔のデジカメは昔のデジカメな撮れ方になってる。
特に暗いところで撮った写真は分かりやすい。
f0045630_23214963.jpg
確かに荒いけど、こんな懐かしげな撮れ方の写真を見ると、これも悪くないなって思ってしまう。
作品撮るのには向かないけれど、スナップだったら十分だ。
ちょっとした思い出に軽いサイズの荒い写真。

写真撮るのがまた楽しくなりそう。




本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ









by gla_gla | 2015-05-03 23:35 | about 俺 | Comments(0)