ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

続けること。

f0045630_08055502.jpg
思いが必ずすぐに形になる訳ではない。
でも思わないと形にもならない。

結果を出さなければ意味はない。
でもすぐに結果に繋がるわけでもない。

何を求められて、何をしなくてはいけないか?
その中で自分の思いを伝えるにはどうしたらいいのか?

考えるだけでは意味はない。
行動しなければいけない。

自分は自分が思っているほど凄くはない。
自分のことを分かっていないのは君自身だ。

自分から逃げない。
他人のせいにしない。

あきらめてはいけない。
続けること。

朝は必ず新しい。




本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


6/3 → 7/7 玉川高島屋






Commented by kakiten at 2015-05-19 12:46
大介よ、夜明けは近い・・・。

な~んてね、珍しく真摯な素顔ですね。
頑張って、くらさい!
Commented by gla_gla at 2015-05-20 07:17
>kakiten

昔を整理する時間をもらって、写真を整理したり、経歴を整理してたら、なんとなくね♪
by gla_gla | 2015-05-19 09:28 | about 俺 | Comments(2)