北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

プロフィールを見る
画像一覧

information

★★★スタッフ募集中★★★



5.17 → 5.22 玉川高島屋 5階 器百選

6.3 → 6.4 にわのわ
@千葉・佐倉城址公園

6.28 → 7.4 神戸大丸 7階 メゾンプリュス

8.2 → 8.8 札幌大丸


gla_gla HP
instagram
TWITTER

カテゴリ

全体
ごあいさつ
展覧会とか
作品
gla_gla
青葉とgla_gla
月浦ワイルドガーデン
about 俺
道具
洞爺湖
チャンピックス
携帯から
その他

記事ランキング

タグ

画像一覧

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

Powered by 複眼RSS

最新のコメント

> kakitenさん ..
by gla_gla at 13:34
うん、良いね・・・! ..
by kakiten at 13:19
>ことり 内容は全然覚..
by gla_gla at 13:44
へー、観たことないや『恋..
by ことり at 16:37
>鍵 そうなんだ!..
by gla_gla at 23:08
>身' あら?もしかし..
by gla_gla at 10:03
見つかって良かったですね..
by 身' at 11:04
>ことり バカにしてた..
by gla_gla at 12:01
すごくどうでもいいんです..
by ことり at 12:56
> えいこ YUI..
by gla_gla at 17:58

ブログジャンル

アート・デザイン
北海道

2015年夏! gla_gla fes(仮)開催!!出店者募集中!!!

風が吹くと寒いけど、お日様が出ると暑すぎる。
雨が降ると途端に寒くなる。
月浦はそんな季節。

天気が良い時は、朝に外でお茶をすることが多くなってきた。

そんなお茶の時間の下らない話の中で、ながちんが唐突に
「フェスをやりたいな〜」
と言うものだから、じゃあ全部任せるからどうぞ!と言う軽い感じで決まりました.

8月1日(土)gla_gla fes(仮)を開催します。
細かいことはあんまり決まってないのですが、やることは決めたので早々に発表させていただきます!
時間は10時から18時くらいかな?
f0045630_08470198.jpg
やると決まったら動き出しは早い永井プロデューサー(ながちんピー)は、妄想を膨らませます。
コンセプトは、月浦フェス + αって感じで、フード関係は月浦にこだわろうと交渉へ向かいます。
f0045630_17064637.jpg
向かった先はお隣(?と言っても車で2分くらい??)のゴーシュへ。
(最近ゴーシュのナオミは真面目にブログを書いているらしいので御覧ください→ほら!
あたふたとしゃべるもなんとか交渉成立。

月浦にはまだいろいろな物があるので、そのうちに声がかかると思います。
月浦の方たちは心してください!

そして、フード以外の出展者を募集しています。
ぜんぜんお客さんが集まるかどうなのかもわからない手探りフェスなので、売上どうのって言うよりも一緒に盛り上がりたい!という方を募集しています。
もうすでに何名か決まりましたが、それはのちほど。

そして、我こそは!と思う方はぜひHPよりメールでお問い合わせ下さい。

フェス情報はgla_gla Facebookページイベントに随時更新予定ですので、参加予定でも未定でも好きな方をぽちっとしてください。


f0045630_08412920.png
そんな永井プロデューサーは、来週6/10から16まで札幌大丸で展示会です。
この間、永井プロデューサーは札幌にいますので、札幌近郊在住の出店希望の方は直談判に行って下さい!

展示会近くになると再開されるであろうブログも要チェック→今日のできごと。
さきほどチェックしてきたところ、思ったよりも更新してました!
と思ったけど、最後の記事は去年の5月3日でした。
いつアップされるのか楽しみですね♪


さー8月1日(土)gla_gla fes(仮)、みなさまぜひぜひご参加下さい!
詳細はまだまだ決まっていないけど、きっと楽しくなるはず♪
出展者もまだまだ募集していますので、ぜひご検討下さい。

よろしくお願いします!!


本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


6/3 → 7/7 玉川高島屋










by gla_gla | 2015-06-04 17:29 | gla_gla | Comments(2)
Commented by えいこ at 2015-06-14 07:41 x
お元気ですか。
最近は、なんだか雨ですね。
お祭り楽しそう!
忙しくなりますね。
がんばってください。
Commented by gla_gla at 2015-07-17 15:27
>えいこ

俺はいつでも元気です♪

お祭り、きっと楽しいはず!
ぜひ、えいこさんもお越しください!!

お待ちしております♪