ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

越境する「手わざ」たち ~ アートと工芸のはざまから@札幌・プラニスホール

あとでと思うと書くのが遅くなってしまうので、すぐアップしときます。
この夏のテーマ・なつしずく。の2カ所目は、7/4→26 札幌駅にあるJRタワーのエスタの11階 プラニスホールにて行われているグループ展・越境する「手わざ」たち ~ アートと工芸のはざまからに参加しています。

この展覧会、作家の年齢層がすごく幅広くて楽しいです。
一部だけお見せしますので、ぜひプラニスホールへ行ってみてください。
f0045630_14243647.jpg
実はこの展示、ケッコー苦労してます。
何故かと言うと、天井が石膏ボードなんです。
ケッコーもろいんです。
そんなところに一本2~3キロある野傍の泉池をぶら下げるのは、かなりの冒険でもありますが、なんとかやってみました。
音を鳴らすように展示するのはちょっと怖いので、あまり音がならないようになってます。

音鳴らしたい〜〜!!と言う方は、次にご紹介するMUSEUMへお越しください♪

本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


2015. 7/4→26 越境する「手わざ」たち ~ アートと工芸のはざまから
札幌エスタ 11階 JRタワープラニスホール













by gla_gla | 2015-07-14 15:42 | 展覧会とか | Comments(0)