ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

なつしずく。@札幌・クラークギャラリー +SHIFT

札幌夏の展覧会その3。
7/3→31まで二条市場のすぐ側のMUSEUMの2階にあるクラークギャラリー + SHIFTにて行われている「なつしずく。」
f0045630_16072888.jpg
これもほんの一部分。つーか、搬入途中の写真。
鳴らし放題なので、ぜひ足をお運びください。


今回、ここではたくさんのはじめてを経験させてもらってる。

まずは、こう言う照明の下でやるのがはじめて。

それから、ラジオの生中継で音をお届けしたこと。

あと、本格的なアーティスト写真も撮ってもらった。

このアーティスト写真の撮影がなかなか面白くて、
古瀬桂さんに撮ってもらったんだけど、搬入している時にこちらに気を使いながら撮影している時とアーティスト写真を撮影している時の顔が全く違った。
そのお陰で撮られているこっちも恥ずかしさもすっ飛ぶくらいス〜ッと撮影に入ることが出来ました。
撮影現場の空気までも作れるなんて、さすがプロ!って感じでとても歓心しました。

とっても素敵に撮れていてとっても気に入ったんだけど、俺としてはやっぱりなんだか照れくさい感じの写真。
たぶんどこかで使われるはずなのでお楽しみに!

新作ウサピを1階のMUSEUM storeに出しているので、そちらもぜひ〜♪

本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


2015. 7/3→31 なつしずく。
札幌市中央区南3条東2丁目6 MUSEUM2階
011-596-7752
11:00~19:00













Commented by 身' at 2015-07-17 02:11 x
おひさです。
すごーい! 3ヶ所でやってるんですね。
覗かせてもらいます~☆
Commented by gla_gla at 2015-07-17 15:27
>身'

おひさしぶりです♪

え?!
札幌来るんですか??
Commented by 身' at 2015-07-19 00:23 x
はーい(*^^*)
今週末、24~27行きます☆
Commented by gla_gla at 2015-07-24 16:50
>身'

日曜日にMUSEUMの会場にいる予定です!!
by gla_gla | 2015-07-14 16:54 | 展覧会とか | Comments(4)