人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

7/18 gla_gla B品祭り@洞爺湖温泉・サマーフェスタ2015 in 洞爺湖

7/18 gla_gla B品祭り@洞爺湖温泉・サマーフェスタ2015 in 洞爺湖_f0045630_21382421.jpg
すっかりの告知不足だけど、今年ももちろんやります!
gla_gla B品祭り!!

一年間、溜めに溜めまくったB品を一挙大放出!!

gla_glaのクオリティーが保たれているのは、何よりも検品に厳しいスタッフたちのお陰です。

が!!

一瞬見ただけでは、A品かB品か俺にはわからない時があります.......

そんなB品の数々をB品価格でお届けします。

一年に一度、ここだけのB品祭り!!

7/18は、洞爺湖温泉の遊覧船のりば前の広場に集まれ〜〜♪
11時から19時までですので、お間違いなく!!

早い者勝ちですよ〜♪


本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


2015.7/18 gla_gla B品祭り・サマーフェスタ in 洞爺湖
洞爺湖遊覧船乗り場前広場
11:00~19:00


7/3→31 なつしずく
クラークギャラリー + SHIFT
札幌市中央区南3条東2丁目6 MUSEUM2階
011-596-7752










by gla_gla | 2015-07-15 23:35 | 展覧会とか