ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

あと1周間でgla_gla FES。

f0045630_14031385.jpg
告知が遅くなってしまったり、雨の中にも関わらず、たくさんの人が来てくれたB品祭り。
B品を売りながら思うことは、ずいぶんと前に言われた父の一言。

「お前の作品のどれがA品よ?」

グーの音も出なかったけど、こうやってB品を買いに来てくれる人が多くなっているってことは、A品を認知してもらっているってことなのかな?とか考えてました。


gla_gla FESの準備もなかなか大変だけど、そればっかりやっている訳にも行かず、ちゃんと制作等通常業務もこなしています。
8月1日からの滝野すずらん公園での屋外展示にさきがけて、試しに吊ってきました。
今年は白樺の木に吊ります。
最終的には全部で7本の白樺の木に吊ります。

札幌・エスタ 11階 プラニスホールでの展示は明日までなので、まだの方はぜひご覧になってください。
f0045630_14211889.jpg
gla_gla FESまであと1週間!

永井プロデューサーは、地元のコミュニティーFMで人生初の生出演。
声が上ずっていたような気がしますが、しっかりと告知してまいりました。
f0045630_15041007.jpg
ゴーシュもこの様にしっかりと告知してくれてます。
そう言えば、最近店主のナオミは真面目にブログを更新しているのでご覧になって下さい→プロジェクト”ほら”!

いろいろいろいろとgla_gla FESに向けてやらなくては行けないことが山積みだけど、制作もしっかりとしなくては!!


本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ



7/3→31 なつしずく
クラークギャラリー + SHIFT
札幌市中央区南3条東2丁目6 MUSEUM2階
011-596-7752










by gla_gla | 2015-07-24 15:27 | gla_gla | Comments(0)