人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

明日7/26と7/31は、クラークギャラリー + SHIFT「なつしずく。」にいます。

明日7/26と7/31は、クラークギャラリー + SHIFT「なつしずく。」にいます。_f0045630_23070781.jpg
SHIFTの記事に使われている古瀬桂さんに撮って頂いた写真がとっても評判よくて、あの写真が欲しいんですけどと仕事先の方々に言われます。
せっかく撮っていただいた写真なので、手渡しでもらおうと思ったけど、バタバタでそんな時間もなくとりあえずこの写真と数枚を送ってもらいました。
(SHIFTの記事はこちら→高臣大介

搬入終わりのグダグダな感じだったけど、カメラマンの腕がいいとそれも味わいの様になるんですね。
(ジャケットを持っていたのが救いだった)
明日7/26と7/31は、クラークギャラリー + SHIFT「なつしずく。」にいます。_f0045630_23454327.jpg
クラークギャラリー + SHIFTでの「なつしずく。」も残すところ、あと1週間。
そしてプラニスホールでの「なつしずく。」は、明日で終わり。

全然会場へ行ってなかったので、明日7月26日(日)と最終日7月31日(金)は、クラークギャラリー + SHIFTにいます。
まだご覧になっていない方やもう一度見ようかな〜と思っているみなさま、ぜひぜひお越しください。

この写真とは違うかもしれないけど、どっちも俺です。

みなさまのお越しをお待ちしております。



本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ



7/3→31 なつしずく
クラークギャラリー + SHIFT
札幌市中央区南3条東2丁目6 MUSEUM2階
011-596-7752










by gla_gla | 2015-07-25 23:54 | 展覧会とか