ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

衝動買い。

この間、東京のおバーちゃんちに泊まった時。

「このお菓子の缶の絵が大ちゃんにそっくりだったから、思わず買っちゃったわよ〜」と言うおバーちゃん。
二日酔いの俺はどうでも良いんだけどな〜と思いながらその缶を見る。
f0045630_054351.jpg

ん?!似てるか?
こんなカワイコちゃんじゃね〜だろ?

でもホントはカワイコちゃんかもしれない俺にワンクリックを!→人気blogランキングへ
Commented by 0'ba-chan at 2006-06-07 01:10 x
懐かしいよ、ダイスケ。孫の顔も、こんなかねぇ。楽しみだねぇ!
ところで、中のクッキー全部たべおったな、ダイスケ!
Commented by mari at 2006-06-07 02:08 x
いやっ!おばあちゃんの目に一票!!!
フェフェフェフェフェ(w 
かもじゃなくて、意外とカワイコちゃんなんですって!!
Commented by ne-san at 2006-06-07 06:34 x
くっくっく・・・・似てる似てる^^
「よく見たらめんこい顔してるね」(by母)のコメント通りです。
Commented by ぴーす at 2006-06-07 10:02 x
どうりでホモがよってくるわけだ・・・汗

あ、ゴメンゴメン、本当のこといっちゃったー。
Commented by gla_gla at 2006-06-07 11:49
>O'ba-chan
美味しかったよ〜
Commented by gla_gla at 2006-06-07 11:55
>mari
以外とカワイコちゃん???
そうか〜俺もこの写真同様、前髪でも作ってみるかな?
でも30過ぎてカワイコちゃんでもな〜
Commented by gla_gla at 2006-06-07 11:57
>ne-san
めんこいかどうかは別にしても、そんなに凶悪そうな顔もしてないと思うんだけど、いきなり家にモジャモジャの人が来たからビビったのかな?

ne-san作の「楕円な感じ」いい感じに出来上がってますよ!
Commented by gla_gla at 2006-06-07 12:15
>ぴーす
ホモが好きそうな感じじゃないと思うんだけどね。
コギレイな訳でもないし、マッチョな訳でもないしね。
でもそれが勝手な偏見なのか?
趣味は多種多様だもんね!
Commented by sichihuku at 2006-06-07 12:30
個展に来てくれた日の晩に、亜紀さんと大ちゃんの似顔絵かいておかーさんとおばさんにみせたんだ。
そしたら大ちゃんがそっくりに描けたんでおトーさんにもみせたら
「大介こんなにかわいい顔してねーだろー」と全然相手にしてくれませんでした。
大ちゃん、きみは可愛いよ。
Commented by gla_gla at 2006-06-07 13:25
>sichihuku
どんな似顔絵なんだろう?
見てみたい!メールで送って〜!
似てんのかな〜どうかな〜でも、マサさんは似てないって言ってるんでしょ?じゃ〜似てないんじゃない?
Commented at 2006-06-07 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gla_gla at 2006-06-07 18:39
>鍵さん
ホントにそうですね。
それはちょっと寂しいですね....
Commented by shige☆D.O.G at 2006-06-09 23:36 x
・・・似てるよ。 完全に。
Commented by gla_gla at 2006-06-13 17:37
>shige☆D.O.G
似てるかな〜?????
by gla_gla | 2006-06-07 00:57 | about 俺 | Comments(14)