ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

gla_gla FES 無事終了しました♪

f0045630_14254705.jpg
前の日の夜、ケッコー雨降って上がったから、これはきっと晴れるな〜と思っていたけど、思っていたよりもずっとずっと晴れました。

お天気に恵まれたお陰で、お客さんもたくさん来てくれて、出展者に恵まれたお陰で、トラブルもなく、無事終えることが出来ました。

一番のトラブルは、酒井博史が3曲歌ったと思ったら、熱中症でぶっ倒れたことかな?
血管の太いところを冷やすといいということで、脇の下と男の温度調整には欠かせない股の間に保冷剤をはさんだお陰で、大事に至らなくて良かったです。
f0045630_14343010.jpg
最初、ガラスを吊ろうとは思っていなかったんだけど、ただ草むらで歌って頂くのも悪いかな?と思い、急遽吊ることにしたけど、吊って良かった。
f0045630_14360320.jpg
先日、地域のFMを聞いて、抽選で当たった方がグラスを持ってきてくれたので、ノンアルコールビールと月浦ワインで乾杯♪
f0045630_14375053.jpg
友だちがずっと炭の番をしてくれたので、火を絶やすことなく七輪で焼き続けることが出来ました。
f0045630_14383845.jpg
最後の方、俺はかなり酔っ払っていて少し寝てたんだけど、熱中症明けのヒロシに呼ばれて歌うことに。
歌詞を用意してくれたんだけど、まだ目が開かなくて見えないし、歌詞も全然出てこないし.....

たくさんの方と杯を重ねすぎて、写真が全然撮れていないんだけど、しっかりとカメラで撮っていた知り合いがいるので、あとでもらって、またアップします。


関わって頂いたすべての人達に、感謝しています。


まずはお礼まで。


本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ



8/21 → 27 東京・南青山 It's so easy
※8/21 花止めワークショップ












by gla_gla | 2015-08-03 14:48 | gla_gla | Comments(0)