ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

滝野すずらん公園の「なつしずく。」は、8月末まで。

f0045630_07321491.jpg
なつしずく。3部作の最後は、去年も飾らせてもらった滝野すずらん公園のカントリーガーデン内。
(滝野すずらん公園の正式名称は、国営滝野すずらん丘陵公園
ここは冬にスキー場になるところです。
f0045630_07371091.jpg
まあまあの高所作業とまあまあの強い風。
f0045630_07324650.jpg
吊り方を途中から変えたら、ケッコー早かった。
f0045630_07333846.jpg
朝見てブラブラして、昼見てブラブラして、夕方見てから帰るが一番のおすすめ。

滝野すずらん公園、めちゃくちゃ広いので、一日いても飽きません。

が!

あまりの広さに「なつしずく。」に辿り着けないかも!


「なつしずく。」にたどり着くには、渓流口から入り、一番上の東口ゲートに停めるとすぐです。


なつしずく。は、渓流口の一番上の東口ゲート


大切なところなので強調させていただきました!
お友達にも教えてあげて下さい。

駐車料金が、410円かかりますので、悪しからず。


風に揺られ、自然と音がなる様をゆっくりとご観覧ください。


本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ



8/1 → 8/31 なつしずく。滝野すずらん丘陵公園(屋外展示)
※渓流口より一番上の東口ゲートを目指して下さい。


8/21 → 27 東京・南青山 It's so easy
※8/21 花止めワークショップ(要予約)


9/1 → 7 札幌・temporary space 村上仁美・高臣大介 展











by gla_gla | 2015-08-09 07:57 | 展覧会とか | Comments(0)