ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

月浦に帰ってきました。が!展示はまだまだ続いています。いろいろと。

f0045630_17520747.jpg
帰る日は東京もかなり涼しく秋の空気感だったけど、北海道は当たり前のようにそれを上回っています。
むしろちょっと寒いし!

明日8/27(木)まで、南青山 It's so easy.はやっています。
FROM 1stビルと言うかなり分かりやすいビルなのですが、1階なんだけど階段を数段上がらないといけないのが分かりにくいみたい。
お気をつけて。

そして、8/31(月)まで、国営滝野すずらん丘陵公園(通称:滝野すずらん公園)カントリーガーデンにて「なつしずく。」やっています。
風に吹かれ響く音をお聴き逃しなく!

滝野すずらん公園って、正式名称がかなりゴツイね。
国営って、なんかスゲーよな。
よく考えていなかったけど。

季節の変わり目なので、体調には十分気をつけて、残り少ない会期の会場へ足をお運びください。


本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ



8/1 → 8/31 なつしずく。滝野すずらん丘陵公園(屋外展示)
※渓流口より一番上の東口ゲートを目指して下さい。


8/21 → 27 東京・南青山 It's so easy.

9/1 → 6 村上仁美・高臣大介「waterfall 花とガラス」札幌・TEMPORARY SPACE












by gla_gla | 2015-08-26 18:14 | 展覧会とか | Comments(0)