ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

肩の具合。

f0045630_09545866.jpg
ご心配をお掛けしている肩の具合ですが、全く心配ありません!!
ばっちりと治ってます!
肩はばっちりと治ったけど、風邪引いた......

今日と明日は月浦のお祭り。
今日は18時ころから始まりますので、お時間あればどなたでもお越しください。

18時半くらいから獅子舞の奉納があります。


本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ




























Commented by しんじ at 2015-09-15 19:54 x
肩、よくなってきたみたいでよかったね(^^)肩の痛いのってしんどいよ。おまけに風邪?疲れがたまってるとか…(^^;)お大事に。
Commented by みく at 2015-09-28 20:43 x
今夜は月がきれいですね。
Commented by gla_gla at 2015-10-01 17:23
>しんじ

肩、全然大丈夫!!

ちょっと無理がたたったみたいだわ!笑

でも完全復活だぜ!!
Commented by gla_gla at 2015-10-01 17:23
>みく

とってもきれいな月が月浦から見えました♪

そちらはいかがでしたか??
by gla_gla | 2015-09-14 10:07 | about 俺 | Comments(4)