ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

10/22 - 25 大阪豊中・Ljus "Blown glass × illuminate"

f0045630_07515239.jpg
今年、たぶん最後となる関西での展示会を大阪でやります。
3日間の短期集中型なので、お見逃しのないようスケジュールを空けといて下さい。
もちろん会場へ行きます!!

場所は、緑地公園駅の近くのグリーンエクセルと言うマンションの一室にあるLjus
このグリーンエクセル、いろんなお店が入ってるみたいでちょっと楽しみ。
ホームページで確認してみてください。→グリーンエクセル

Ljusは、205号室。
オオサカスイッチと言う照明デザインオフィスの一角(?多分一角)です。

今回、たまたまだけど新しいタイプの照明をデビューさせようと思っています。
たまたま新たな部材を手に入れたんだけど、照明オフィスで新たな照明をデビューってなんかいいよね。

10月22日から25日はぜひ緑地公園駅・Ljusへお越しください♪

本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


2015.10/23 → 25
Blown glass × illuminate 高臣大介ガラス展
大阪豊中・Ljus
大阪府豊中市寺内2-3-9 グリーンエクセル 205号室
御堂筋線 緑地公園駅 徒歩5分





by gla_gla | 2015-10-11 08:22 | 展覧会とか | Comments(0)