ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

ベトナム行きます♪

f0045630_01114155.jpg
gla_glaのアクセサリー ウサピでとってもお世話になっているアクセサリー作家のウサコさん。
ウサピ以外にも天然石のアクセサリーを作っています。
日本で卸しているところはないんだけど、ベトナムのホーチミンに卸していて、そのご縁で今回ホーチミンでウサコさんとの二人展をやることになりました。
最初は軽いノリだったけど、せっかくなので本気で行きます!!

どうなるか全然想像もついていないけど、なんだかとても楽しみ。

待ってろよホーチミン♪


本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


2015.10/22 → 25
※会期が22日からになりました♪
Blown glass × illuminate 高臣大介ガラス展
大阪豊中・Ljus
大阪府豊中市寺内2-3-9 グリーンエクセル 205号室
御堂筋線 緑地公園駅 徒歩5分

by gla_gla | 2015-10-15 01:24 | 展覧会とか | Comments(0)