ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

スペシャルサポーター ミンミンさん。

f0045630_13481253.jpg
大阪豊中 Ljusでの展示会ももうすぐだけど、あと1ヶ月もすればベトナムホーチミンでの展示会。
行ったこともないとこで展示をするのはとっても楽しみ。
とは言え、やったこともないところなので、お客さんが来てくれるかどうか?って言うのはちょっと不安。
ウサコさんにはファンの方がいると思うけど、それでもどうやって宣伝すればいいんだろう?と言っていたところにとっても素敵な助っ人が現れました!

バンコク在住のライター&エディターのミンミンさん。
ウサコさんとミンミンさんはお互いがホーチミンに住んでいた時に出会ったと言っていたような気がしています。

そんなミンミンさんがブログでウサコさんと俺のことを英語と日本語で紹介してくれています♪
たまにホーチミンのこととか書いてあったり、今更ながら知るウサコさんの情報や改めての俺の情報などなど、いろんなことを書いてくれているので、ぜひ読んでみてください!

そして!
ここが重要!!

ベトナム情報と言うブログランキングに参加しているので、読み終わった後は、ぜひポチッと!ワンクリックして下さい!!
そのワンクリックが俺たちの展示会の情報拡散に繋がります!!
ぜひみなさまもミンミンさん同様、ウサコさんと俺のサポーターになって下さい♪
ランキングが上がるとミンミンさんも燃えてくると思いますし!!!

ぜひぜひよろしくおねがいします!!

ミンミンさんの書いてくれているブログはこちら→SONGS usako & gla_gla's first exhibition in saigon

そして、ミンミンさんがホーチミンに住んでた時のブログはこちら→Bonjour☆Hochiminh☆Vietonam
今回の写真は、このブログから拝借しました!


さー!明後日からは久しぶりの出張!!
いざ大阪へ!!!

みなさまのお越しをお待ちしております♪

こっちもワンクリックをよろしく〜!!→人気ブログランキングへ



2015.10/22 → 25
大阪豊中・Ljus
大阪府豊中市寺内2-3-9 グリーンエクセル 205号室
御堂筋線 緑地公園駅 徒歩5分



11/28→12/1
ベトナム ホーチミン em em shop
81 Dong khoi St., D1, HCMC


9/19→12/27
ゆらり ひらり きらり




by gla_gla | 2015-10-20 13:54 | 展覧会とか | Comments(0)