ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

無事終了。 10/22 - 25 大阪豊中・Ljus "Blown glass × illuminate"

f0045630_10214228.jpg

みなさま、お越しいただきありがとうございました。
あっという間に無事終了!

グリーンエクセルの様々なお店の方たちに助けられ、まさかのバリバリ全開な全階イベントになり、とても楽しかった♪

本当にお世話になりました。

今回の展示は、軽いノリの2人が軽くやろうとして、大事になると言う見本の様な、軽いノリの2人には大変たのしい展示会。
巻き込まれたグリーンエクセルの方々は大変な思いをしたと思います。

まー軽いノリの2人の1人はもちろん俺で、もう1人はもちろんLjusの木下由起子さんですが!


Ljusの木下由起子さん、普段は照明デザイナーでオオサカスイッチライティングオフィスをやってます。
こんな明るさにしたいとか、こんな雰囲気にしたいとかご用命があれば、相談してみてください。



そして!
gla_glaファン 大阪支部の方たちに朗報です!!
グリーンエクセル1階 ミズタマ舎にて、gla_gla作品の取り扱いが決まりました!
ぜひ足を運んでください。

グリーンエクセルの場所は、御堂筋線 緑地公園駅より徒歩5分。
いろんなお店も入ってるし、服部緑地も側だし、梅田からも近いし、どんどん行ってみてください。
全部の店が、毎日やっているわけではないので、十分調べてから行ってくださいね♪




最後になりましたが、今回の新しい照明の展示のためのこの写真の器具を、ギリギリのギリの連絡にもかかわらず、協力していただいたkrafte(クレフテ) Yukio Kimuraさんにも大変感謝してます。




みんなー!
またお会おうぜー!!!


本日もワンクリックをよろしく〜!!→人気ブログランキングへ





11/28→12/1
ベトナム ホーチミン em em shop
81 Dong khoi St., D1, HCMC


9/19→12/27
ゆらり ひらり きらり




by gla_gla | 2015-10-27 09:24 | 展覧会とか | Comments(0)