ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

今日もハッピーに♪

用事を済ませてgla_glaに帰ると、みんなのテンションが高い。

どうしたのかな?と思って聞いてみると、朝のスタッフ会議で「テンションを上げていこう!」と話し合ったらしい。

それを聞いて俺もテンションを上げようと思ったら、
「大介さんは、これ以上テンション上がっちゃうとウザい!」
と釘を刺され、テンション下がる。
f0045630_09492444.jpg

そんなスタッフが来週から札幌大丸で展示会をします。

ファンタジスタ典子こと藤原典子とゲッザゴール永井こと永井愛の2人が同時期に。

会期中、2人は大丸にいますので、みなさま是非お立ち寄りください。
f0045630_09492415.jpg

詳細はこの写真をよく見るか、2人に問い合わせてください。

今日もハッピーに行きましょう♪


本日もハッピーなワンクリックをよろしく〜!!→人気ブログランキングへ


11/28→12/1
ベトナム ホーチミン em em shop
81 Dong khoi St., D1, HCMC


9/19→12/27
ゆらり ひらり きらり










by gla_gla | 2015-11-06 09:43 | gla_gla | Comments(0)