人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

SONGS 始まりました!

SONGS 始まりました!_f0045630_11025029.jpg
初めての場所で什器を移動したりなんだりと搬入はケッコー時間がかかった。

搬入中に香港の方が買って行ってくれた。
ベトナムでの俺の初めてのお客様は、香港人。
買って行ってくれた作品は「この灯し火に願いを込めて。」

初日の朝、久しぶりに緊張してる感じがわかった。
いつになくナーバスな感じも悪くなかったけど、オープンと同時にお客さんが来てくれて、落ち着いた。

スペシャルサポーター ミンミンさんとは、ここでお別れ。
本当にお世話になりまくった。

そして、新たなスペシャルサポーター セイゴーさん到着。

ベトナム風の焼肉を食べ、サイゴン川の見えるバーで飲んだ。

さー!
2日目の今日はすでに中日!!
皆さまのお越しをウサコさん共々、本日もお待ちしております♪

場所は、ドンコイ通り81 emem。
10:00→19:00です。

本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


11/28→12/1
ベトナム ホーチミン em em shop
81 Dong khoi St., D1, HCMC

11月28日から12月1日迄
em emドンコイ通り店2階にて
usako&gla_gla/アクセサリーとガラスの展示販売会を致します。
期間中、作家二人とも在店しております。
皆様のお越しをお待ち致しております!

Pre-event
flower arrangement workshop using gla_gla's glass flower frog
Nov.26th & 27th, 2015
Restaurant Mi Lua / 8/8 Le Thanh Ton St.,D1, HCMC

おかげさまで、花止めワークショップの受付は終了しました!

展示会&プレイベントの詳細はこちらでどうぞ♪

Art Japan Vietnam BLOG ⇩
https://artjpnvn.wordpress.com


Art Japan Vietnam Face Book⇩
https://www.facebook.com/artJPNVN

※上記はusakoブログからパクってきました!笑


9/19→12/27
ゆらり ひらり きらり












by gla_gla | 2015-11-29 11:09