ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

誕生日と帯広 en.での展示会。

f0045630_07294794.jpg

先に告知!
今日12/17から12/19まで、毎年恒例の帯広 en.での展示会。
今年最後なので、帯広近郊でもそうじゃなくても駆けつけてください!!

会場で待ってます♪
f0045630_07294844.jpg

12/15は、42歳の誕生日。
この日は最後の授業の日だった。
f0045630_07294853.jpg

今まで行った学校の中で一番古い校舎で、なんだかとても懐かしかったな。
そろそろ少しずつ建て替えているらしいけど。
f0045630_07294884.jpg

これまで中学校1年生、小学校6年生と来て、最後は中学校2年生だった。

中学校2年生は、やはり今までとはちょっと違って、少し大人びてた。
本当にほんの少しの違いなんだけど、その違いはものすごくあったように感じる。
f0045630_07294890.jpg

男の子たちは、ザ☆男子!
ここから20代前半までの男の子としてキラキラと輝き、下らないことがものすごく楽しい時間になっていく導入の年代に感じた。

女の子たちからは、精神性の意味でそれまで薄々と感じていた女と男の違いが、この辺からはっきりと別れて行く気がした。
まー俺くらいの歳になって来ると、あんまり違いがないような気がしてしまうけど。
f0045630_08051099.jpg
とっても懐かしい気分は、最高の誕生日プレゼントだった。
f0045630_14521743.jpg
そして、今日から明後日12/19までは、帯広 en.にて展示会。
今回で5回目なんだって!
今日と明日は19:00まで。
明後日は16:00までとなっておりますので、ぜひお越しください!

en.の場所は、こちら

本日もワンクリックをよろしく!!→人気ブログランキング

12/12 13:30
アーティストトーク@苫小牧美術博物館

12/17→19
北海道帯広 エステサロン en.
※会期中会場にいます!!

9/19→12/27
苫小牧美術博物館 中庭









Commented by えいこ at 2015-12-17 20:05 x
お誕生日でしたか。
おめでとうございます。
ベトナムの動画みました。
下駄とか、衣装とかおもしろかったです。
アオザイにあってましたね。
またがんばってくださいね。
Commented by gla_gla at 2015-12-30 14:37
>えいこ

男の人のアオザイって、日本で言うと紋付袴くらいの感じで、ベトナムの人たちもそうそう見ないらしいですよ!
by gla_gla | 2015-12-17 07:05 | 展覧会とか | Comments(2)