ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

2016.1.23→31 高臣大介ガラス展 @京都・ぎゃらりぃ千づ

f0045630_18224733.jpg
ずっと前から約束をしながらなかなか果たせていなかった「ぎゃらりぃ 千づ」での展示会を1月23日からやります!

俺が会場にいるのは、初日23日(土)と2日目24日(日)の2日間だけ。
その2日間はなんと飲酒しながらの接客となります。

以前から千づさんとは
「展示会と飲み会をしましょう!」
と話してた。

それと言うのも「ぎゃらりぃ千づ」の奥にはなぜかサロンがあって、そこにはワインがたくさんあるらしく、気軽なパーティーをしようみたいな感じの話をしたと思う。多分.....

だからてっきり展示会が終わった後に飲み会するのかな?と思っていたんだけど、電話で話しているとなんか様子が違う。

高臣さん2日いるなら2日とも飲んだらいいですやん♪(と言ってたと思う)

え?!そうなの??どういうこと???

よくよく聞くと、展示会に来てくれた人と飲みましょう。
みたいな気軽も気軽な感じだった。

会場時に来てくれて飲んだらいいみたい。

飲みたい人は、会費が2,000円。
飲まなくても全然オッケーです♪

まーとにかくそんな感じ。
gla_glaから、自家用で使っているワイングラスとか持っていきます!

とにかく昼真っから飲んで、楽しく語らいながらガラスも売ります!

なんだかよく分からないけど、とりあえず楽しみ♪

場所は、
夷川通東洞院西入る
地下鉄烏丸線 丸太町駅7番出口を左手に出て、すぐの角を左に曲がり、ちょっと行った左にあります。
電話番号 075-212-2426
時間 11:00→17:00

皆様のお越しをお待ちしております♪

ぎゃらりい千づでお待ちしてます!→人気ブログランキング
※1/16 17時よりアーティストトーク + 原始人セラピーLIVE

1/23→31 高臣大介ガラス展
11:00→17:00
※1/23,24 会場にいます。この2日間は、ワインが飲めます。(会費2,000円)
京都・ぎゃらりぃ 千づ
604-0852
京都市中京区夷川通東洞院西入る
tel : 075-212-2526


1/26→2/7 みつめあう。
札幌・TEMPORARY SPACE
※一週目と二週目では展示内容が違います。
1/26→1/31 器の展示
2/2→2/7 インスタレーション
2/2 19:00~ 太田ヒロLIVE














by gla_gla | 2016-01-13 21:34 | 展覧会とか | Comments(0)