ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

みつめあう。に至るまで。その1

f0045630_13414415.jpg

今回のタイトル「みつめあう。」は、すんなりと決まったものではなかった。

徐々に野傍の泉池を増やす。と言う縛りがなければ、やりたいことはいくつかある。
でもそうするには、少なくても倍くらいの数が必要になる。
タイトルはすでに決まっている。


やりたいことやっちゃえばいいんじゃないかな?



せっかくだから100本ずつ増やしていこう!

の間で揺れる。


チョー快楽主義な俺様は、言いたいことは言いたいし、行きたいとこは行きたいし、食べたいものは食べたいし、飲みたいものは飲みたいし、とにかくやりたいことはなんでもやりたい。

だから、

もし、他の人が同じことを俺に相談したら、迷わず「やりたいことやっちゃえよ!」と言うだろう。

どんなに時間が無くても、どんなに体調が悪くても、どんなにお金が無くても。

やりたいことはやる。

俺の頭の中にだけある何かを形にしたい。
それは器でもインスタレーションでも変わらない。

自分の欲求に対して、いつも素直に応じたい。

つづく

本日もワンクリックをお願いします!→人気ブログランキング
※1/16 17時よりアーティストトーク + 原始人セラピーLIVE

1/23→31 高臣大介ガラス展
11:00→17:00
※1/23,24 会場にいます。この2日間は、ワインが飲めます。(会費2,000円)
京都・ぎゃらりぃ 千づ
604-0852
京都市中京区夷川通東洞院西入る
tel : 075-212-2526


1/26→2/7 みつめあう。
札幌・TEMPORARY SPACE
※一週目と二週目では展示内容が違います。
1/26→1/31 器の展示
2/2→2/7 インスタレーション
2/2 19:00~ 太田ヒロLIVE
















by gla_gla | 2016-01-15 16:00 | 展覧会とか | Comments(0)