ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

明日1/16 17時より アーティストトークと原始人セラピーLIVE!@モエレ沼公園「ひかりの連鎖 」

f0045630_17521974.jpg

期間中に何かイベントをと言われ、色々な案の中でgla_gla FESに参加してくれた原始人セラピーが面白いかなとふと思った。

会場は音が響きすぎて、電子的なものが向かないみたいだった。
アコースティックでなんか楽しいのと考えた時、ふとgla_gla FESで聴いた「原始人セラピー」を思い出した。

なんて言う楽器だかわからないけど、押さえる穴のない縦笛のような楽器をピーピー吹いてて、ふんどし屋の和美さんの太鼓とよく合ってた。

オファーを出したら、ほぼ即決してくれたのも嬉しかったしね♪

俺のアーティストトークよりもぜひ原始人セラピーを聴きに来てください。

原始人セラピーのyoutubeの動画を埋めこもうと思ったんだけど、iPhoneからどうやって埋め込んだらいいかわかんなくて、リンクとなりますがぜひ触りをご覧ください。
原始人セラピー 動画

もう一度言うけど、
明日1/16 17時 モエレ沼公園 ガラスのピラミッド 2階「ひかりの連鎖」でお待ちしております♪


本日もワンクリックをお願いします!→人気ブログランキング
※1/16 17時よりアーティストトーク + 原始人セラピーLIVE

1/23→31 高臣大介ガラス展
11:00→17:00
※1/23,24 会場にいます。この2日間は、ワインが飲めます。(会費2,000円)
京都・ぎゃらりぃ 千づ
604-0852
京都市中京区夷川通東洞院西入る
tel : 075-212-2526


1/26→2/7 みつめあう。
札幌・TEMPORARY SPACE
※一週目と二週目では展示内容が違います。
1/26→1/31 器の展示
2/2→2/7 インスタレーション
2/2 19:00~ 太田ヒロLIVE



















by gla_gla | 2016-01-15 18:19 | 展覧会とか | Comments(0)