ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

おわりとはじまり。

f0045630_07494554.jpg

札幌・モエレ沼公園「ひかりの連鎖」が一昨日で終わりました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。

そして、素敵な写真を撮って下さった皆様、もしこのブログを読んだなら、ぜひgla_glaに写真をデータで送ってください。
よろしくお願いします。
f0045630_07494652.jpg

京都・ぎゃらりぃ 千づでの展示会が始まりました。
会期が1/31までとなっておりますが、もう一週間くらい置いといてくれるようなので、電話してから行ってみてください。
f0045630_07494625.jpg

思っていたよりも場所が広くて、少し戸惑いましたが、なんとかなったかな。
f0045630_07494698.jpg

一昨日の夜から、何か体調が怪しいなと思っていたけど、昨日の朝起きたら、寒気はするし、体の節々は痛いし、たぶん熱もあっただろうけど、札幌・テンポラリースペースでの搬入があったので、とにかく水を飲んで、とにかく寝て、テンポラリースペースへ向かいました。
f0045630_07494694.jpg

朝よりは体調が良かったけど、やはりかなり悪かったのですが、gla_glaスタッフたちのお陰でなんとか搬入を終えることができました。
f0045630_07494783.jpg

夜のうちに2リットルくらいの水を飲んだのが功を奏したのか今朝はさらに良くなってます!
f0045630_07494796.jpg

今回のテンポラリースペースは、会期を2週間とし、前期後期に分け、内容を変えて展示します。
f0045630_07494790.jpg

前期は、器を展示販売しながら、後期のインスタレーションに備え、少しずつ吊り込んで行こうと思っています。

ぜひ2週ともお越しください。
お待ちしております!


本日もワンクリックをお願いします!→人気ブログランキング


1/23→31 高臣大介ガラス展
11:00→17:00
※1/23,24 会場にいます。この2日間は、ワインが飲めます。(会費2,000円)
604-0852
京都市中京区夷川通東洞院西入る
tel : 075-212-2526


1/26→2/7 みつめあう。
札幌・TEMPORARY SPACE
※一週目と二週目では展示内容が違います。
1/26→1/31 器の展示
2/2→2/7 インスタレーション
2/2 19:00~ 太田ヒロLIVE


by gla_gla | 2016-01-26 07:35 | 展覧会とか | Comments(0)