ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

テンポラリースペースの2階。

新宿伊勢丹の準備はほぼ終わり。
あとはみんなで行くだけ。
その間は、申し訳ありませんがgla_glaはお休みです。
f0045630_11344914.jpg
この間の展覧会「みつめあう。」の会場のテンポラリースペースには、2階があります。
2階に上るためには、ハシゴか階段を使う。
2階と言っても真ん中は吹き抜けになっているし、柵などないから怖がっていかない人も多い。
f0045630_11414496.jpg
2階から1階を見るのもいいのだけどね。
f0045630_11344021.jpg
2階に飾るのは、上がって来た人だけが見れる場所を意識する。
平気で上がってくる人もいれば、勇気を振り絞って上がってくれる人もいる。
そんな人達の為のちょっと特別な場所。

怖くて2階に上がれない方もぜひ次は2階へ上がってみてください。


本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング


3/16→21 新宿伊勢丹 本館6階 催物場 北海道スタイル
10:30→20:00 ※最終日18時まで




Commented by '身 at 2016-03-13 19:18 x
テンポラリースペースの2F、素敵でした♡
終わった後だったから余計かな?
でも、、あの階段は後ろ向きに下りるべきです!w
Commented by gla_gla at 2016-03-15 00:59
>'身

でしょ♪

いや!あの階段は前向きに降りるべきです!!笑
by gla_gla | 2016-03-13 11:46 | 展覧会とか | Comments(2)