ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

カメラの使い方。

インターネットショップを新しくしようと画策中。
今のちょっと見にくいので、もっともっとみんながお買い物をしてくれるインターネットショップになるように頑張ります♪
f0045630_18064598.jpg
なるべくかっこいい写真が撮れるように、スタッフにカメラの使い方を教えることにした。
みんな自分の作品も撮ると思うし、知ってて損はないしね。

基本中の基本、絞りとシャッタースピードの関係を教えて、マニュアルで撮れるように。
マニュアルと言っても、暗すぎたり明るすぎたりしたらすぐ分かるので、やっぱりデジカメって便利。
f0045630_20422384.jpg
あとは撮ってみるだけだね。
ってことで撮影会。

のりちゃんは自分のカメラで。
ながちんとさっこは俺のカメラで撮っているので、俺は最近全然使わなくなってしまった「Canon Powershot G10」を久々に使って写真を撮ってみた。
f0045630_20451407.jpg
f0045630_20453270.jpg
あ。
なんかいい感じ♪
f0045630_20463354.jpg
f0045630_20464300.jpg
流れる。漂う。って感じする。
f0045630_20481243.jpg
f0045630_20483418.jpg
f0045630_20481764.jpg
8年も前のデジカメでこんなにきれいに撮れるとは!
ケッコー感動。

みんなの写真は、明日発表会があるのでお楽しみに♪



本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング



3/27 11時 月浦獅子舞 洞爺湖文化センター 洞爺湖町合併10周年記念式典にて

4/22→24 Garden Party @浦安

5/18→24 玉川高島屋 5階 器百選








by gla_gla | 2016-03-25 21:01 | gla_gla | Comments(0)