ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

小宇宙,重い一輪挿し。

f0045630_17360593.jpg
いつでも気に入っている作品がすぐに売れるという訳ではない。

この間の新宿伊勢丹に持っていくために作ったこの「小宇宙,重い一輪挿し」
とってもとってもと〜〜っても気に入っていたんだけど、伊勢丹では売れませんでした.......
f0045630_17360527.jpg
かわいく飾ったんだけどな。

今日、gla_glaで打ち合わせがあり、この一輪挿しが選ばれた。
まだ見積もり段階だから制式採用ではないけど、やっぱり嬉しい。
f0045630_17360668.jpg
これは一つしか作っていないから、もし新宿伊勢丹で売れていたら選ばれなかった。
それを考えると不思議な気分。

やっぱり好きなものを好きなだけ、好きなように作っていなくてはダメだな。
たとえすぐに売れなかったとしても。

会議は木曜日にあるらしい。
通りますように。


本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング



4/22→24 Garden Party @浦安

5/18→24 玉川高島屋 5階 器百選









by gla_gla | 2016-03-28 17:47 | 作品 | Comments(0)