ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

妻との初デート。

gla_glaを始めてからずっとお世話になっている築炉屋さんがいる。
こちらの経済状況に合わせ、支払いを分割にしてくれたり、いろいろな材料をいただいたり、それはもうお世話になりっぱなしで足を向けて寝れないほど。

そんなお世話になっている方が、
「窯止まってんならさー
奥さん連れて泊まって来いよ!」
と宿泊をプレゼントしてくれた。

お世話になりっぱなしにも関わらず、なんともありがたい。
遠慮もせずに招待してもらった。
f0045630_14375776.jpg
ご招待してくれた部屋は、部屋に露天風呂がついていて、妻はテンション上がりっぱなし。

よくよく考えてみたら、これが結婚後初デート。

早めにチェックインして、部屋の露天風呂に入り昼寝。
起きて、露天風呂に入ってまた寝る。

夕食後にホテルのバーに行ってみるかと言ったものの、ちょっと部屋で休むつもりが、そのまま寝てしまい朝を迎えた。

妻は、本を読みたいと4冊も持ってきていたが、読んだのはマンガの1冊だけ.....

風呂に入って寝ていただけだけど、
おかげさまで、ゆっくりすることが出来ました。
いつもありがとうございます。


本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング








4/22→24 Garden Party @浦安




5/18→24 玉川高島屋 5階 器百選





















Commented by kakiten at 2016-04-05 16:22
水入らず・・なのに、何か言おうと思ったけど水を差すので
止めます。素晴らしいプレゼントだったね。
おめでとう、!!。
Commented by gla_gla at 2016-04-05 16:49
>kakiten

なんだそれ!笑

ありがとう♪
by gla_gla | 2016-04-05 14:16 | about 俺 | Comments(2)